心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕




5月30日6時半に到着。
あれ、
空と海の区別がつきません。


梅と海苔の佃煮のおにぎりと林檎です。


朝早くから初めて子供達の楽しそうな姿を見ました。


のどかな風景です。


カタクチイワシが捕れるのね


帰りに氏神さまに御挨拶。


爽やかな風と小鳥の囀ずりが私を歓迎してくれました。


まじまじ見たら、なんと!樹齢200年の欅なのね。


暫く座っていたらね。。。



蚊に食われたゃったわ。笑


のんびりしていたら
あっという間に夕方でした。


だんつくも私もお腹がお腹が空かないので晩ごはんなし。


私はそのまま爆睡したのでした。よく寝ました。笑(^^)✌️



 
*******************





5月31日 6時13分に到着。


昨日はなかったのに何だか楽しいオブジェかある。



この中で遊んだのね。


うふふ(^_-)💕
宇宙を指差してるよ。



高みを目指してGO❕GO❕


毎日来ていても新たな発見があって面白い。✨



ピーナッツバターを挟んだだけ。(^^ゞ海辺で食べれば何でも旨し🎵笑(^_-)✋




わんこ仲間も楽しそう。


今日もありがとう🎵



只今お茶タイム。
こんな時間が多くなったわ。



笑顔で🎵(*^^*)💕ルンルン🎵