心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕



私と会うと何か知らんけど
運気が上がるらしい♪(^_-)✨




8日間も
仕事がお休みだったのよ。✌️




久しぶりに仕事をすると、身体が鈍っていて動き悪い(^^ゞ



今までこんなに長いお休みがなかったので、つくづく身体は動かさないと錆びるのだと実感しました。人間の身体は機械と一緒ですね。




昨夜作ったチキンカレーをお昼に食べました。一晩作り置くと美味しさが増しますね。



焼きたてのパンも旨し。




あらら、どら焼き付きのお花が届いたよ。(^_-)✋
 



👰すみこ姫からです。
有難いですね。




いつもありがとう🎵だんつくと一緒に頂きました。



その後にね🎵




じじゃーん🎵



ゆうこさんが声をかけてくれてZoomで龍使い@の女子トーク🎵めちゃ楽しかった🎵



久しぶりに皆さんのお顔を見れて嬉しかったわ🎵



やっぱ女子は、おしゃべりして気分を発散する生き物である🎵笑(*^^*)💖



ゆうこさん
優花さん
かよさん
ありがとうございました🎵
またやろうね🎵(*^^*)✌️




19時3分のウエクサ満月🌕️
フラワームーンとも言うんだね。優花さんに教えて貰いました🎵



満月に届くなんて憎いね🎵




手書きなんだって🎵



おもしろヨーコさんが企画された「中山神社 護符蘇民将来ご奉呈プロジェクト」に参加して送って頂いたのです。




ご丁寧に達筆のお手紙も添えてありました。




至れり尽くせり、両面テープまで入っていたのです。



はい❗
「おもしろい事」に
「まきこまれます❗」
また宜しくね🎵



大好きな鳩居堂だ❗
何から何まで心憎いね🎵



ようこさん💗
ありがとうございました🎵




月光浴をしていて、
ふと後ろを見ると。



お星様がめちゃ輝いていたのです🎵




お月様・私・お星様と一直線に繋がりました。




5月1日に
開業届けを出しました。



1ヶ月半うつうつしていたのですが5月1日の朝になったら急にエネルギーが軽くなり私の中で何かが動き始めたのです。


そうだ❗
今日だ❗
届出だそう❗
やっと
重い腰が上がりました。




関西から遊びに来たマドちゃんがこのお店を見つけてくれました。



その後東京駅で見たポスターも【タカミヤ】だったのです。凄いメッセージでしょう。




写真お借りしました。




はい❗分かりました❗
私の得意なことを皆様にご提供していきます。商品は【私】です。



まだまだこれから皆様のお知恵を拝借しながら一歩一歩前進していきますので宜しくお願い致します。





心は丸く◯いつも笑顔で
(*^^*)💕ルンルン🎵
今日もありがとう🎵
おやすみなさい😌🌃💤