心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕




今日から4連休です。(^_-)✋
そしたら❕
なんと❕なんと❕





泰三さんとノビッキーさんが今日の15時から無料のZOOM配信をすると言うじゃありませんか。やった🎵ラッキー❕





私ZOOM初デビューです。💗




座談会が始まる30分ほど前に、ちょっと面白いことがあったのよ。




ZOOMを初めてインストールしたんだけどね、ID番号を入力していないのに勝手に入室しちゃったのです❕
なんで???ですよね???





退室を押しても切れないので、そのままほっておいて筍を煮てました。笑(^^)✌️





ZOOM初めてだったけど、
兎に角お二人のお話は面白くて聞き入ってしまい、コメントするのも忘れるぐらいだったのです。楽しかったなぁ。ありがとうございました。




そうそう❕泰三さんがシリーズ構成した【声怖】がYouTubeで見れるらしいですよ。便利な時代ですね❕






4年ぶりに、リュウ博士と泰三さんの対談があります。✨




わぁ❕なんか面白そうです。




今日の空はとても賑やかでした。








家に引き籠っていても
いろいろ楽しめますね🎵






世界の人達が安心して暮らせますように。✨




心は丸く◯いつも笑顔で
(*^^*)💕ルンルン🎵
今日もありがとう🎵




美味しく煮えました。
では、おやすみなさい🌃💤