心のほぐし屋
ちぃーちゃんです♪(^^)💕












昔、わたしは健康オタクでした。(^_-)✌️





漢方薬のお店に通っているとき「働きませんか?」と言われスカウトされた経験があります。笑(^^)💗




お客様とお話をしていると「占い師さんですか?」と言われたりしてね。(^^ゞ面白かったなぁ。





ふとFBを見ていたら「これだ❗」と思った記事に出会ったのでシェアしますね。




この時期にとても大事な体のことが書かれていますので是非お役立てください。✨




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3147427611948551&id=100000440308444






運動不足なのでテレビ体操をしています。




体操が終わった後の番組をほっこりしなが見終わると朝風呂に入ります。





レーズンがたっぷり入った620gのパンがめちゃ旨なり。





バターとシナモンがあうのよ。





家に籠って5日目。
YouTubeにハマっています。




私の大好きな京懐石の世界を楽しんだり。




大好きな辻井伸行さんの神の音色を聞いて心が洗われます。




マイケルの一途に徹する姿に感動しまくりました。




ガガのプロ根性も好きです。





新型コロナがこんな騒ぎになる前、ご近所さんが美川憲一さんの【生きる】を聞いて感動したお話を伺いました。





をお聞きくださいね。





生きる   生きる
今になって私は



生きることの
貴さを知った





困難を乗り越えてきた82歳のご近所さんに、この歌詞が良いのよと言われると言葉の重みを感じました。





チクチクも好きなんです。





だんつくがまた部屋で転び手が痛いと言うのでレイキヒーリングをしました。




そしたらね、テレビが付いたり消えたり誤作動しまくったのです。すかさずパチリ。笑
何でも楽しまなくっちゃね。





有り合わせのお菓子でお抹茶を点てました。 




あんなこと、こんなことをしていたら、もうこんな時間。





今日の龍神カードは【豊龍】
まずはチャレンジ





お月さまが綺麗でした。





わぁ❕
見護ってくださっています。ありがとうございます❕💖





心は丸く◯いつも笑顔で
(*^^*)💕ルンルン🎵
おやすみなさい🎵