文章が消えていたので追記しました♪笑
(((o(*゚∀゚*)o)))💖ルンルン♪



ちらほら参拝にこられた方を見かけました♪
いつも静かな神社さまなのです♪(^_-)💕



恵比寿さま!こんちには♪(^^)💗



品川神社さまには
大黒さまがおられますね♪(((o(*゚∀゚*)o)))💖



後ろ姿が可愛くてパチリ〜♪(*^^*)💖



ちょっと強面の
龍神さまが屋根から覗いていますよ♪
最初訪れた時はドキッとしたけどね♪笑(^_-)



そよそよと優しい風が流れました♪(*^^*)💕



私は神社さまのことも神さまのことも殆んど知らないのに不思議に龍神さまと繋がっているのです♪(^^)💕面白いものですね♪



荏原(えばら)と読むようです♪(^_-)💕
歴史が古いですね♪✨びっくり♪



奈良の丹生川上神社さまに参拝したことがあるので荏原神社とご縁を頂いたのかも知れません♪(*^^*)💗また奈良に行きたいなぁ〜♪



私にご縁の深い神さまがずら〜り♪✨
しかも近所のドコモショップの店員さんが荏原神社さまのお神輿をかついでいると聞いて又びっくりです♪笑(^_-)✋ご縁ですね♪



品川神社さまに行かれたら
荏原神社さまにもお立ち寄り下さいね♪💗



これから、
だんつくの付き添いて病院へ行ってきます♪
めちゃ待たされるだろうなぁ〜♪(^_-)✋
 


何の本を持って行こうかな♪笑
(((o(*゚∀゚*)o)))💖ルンルン♪