大木学さんの写真展に行って来ました♪💕


外苑の銀杏並木を見下ろせる景色抜群のギャラリーは素敵です♪(^^)💗

そして、ご夫婦の温もりを感じる空間でした♪(*^^*)💕

前回より作品がダイナミックになっていて驚きました♪(^_-)✌️

繊細なこれらの今回は呼ばれた感じがしました♪(^^)💕

言葉がまた素敵なのです♪(^_-)✌️
奥様の奏でる音叉に癒されながら瞑想をすると旦那さまもチーンと鐘の音を鳴らしてくださったのです(*^^*)💕なんて贅沢〜♪

目を閉じていると緑色の色に誘われ、石神井公園を散歩していました♪💗

音色に体が包みこまれるという不思議な感覚になりましたが緑の世界に誘われチャクラが整ったように思います♪

今回写真集も出版されました♪(*^^*)ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいね♪φ(゜゜)ノ゜💗ルンルン〜♪