きよちゃんの誕生日にランチに誘うと、わたしを是非連れて行きたい神社があると言って千葉県成田市に到着したのでした♪(´艸`*)

 

 

 

凄いよ!東日本一の大杉の御神木!!!^^超ラッキー!!!

あら、豊受の大神さまの親神さまが御祭神なのね(^^♪

 

 

 

ここで突然!携帯の着信音が高らかに鳴ったので驚きました♪^^いつもなら気が付かないことが多いのに何だろう?と見て見ると、ある方が泰三さん情報を知らせてくださったのです♪(^_-)-☆

 

 

 

わぁ~嬉しい!ありがとうございます♪泰三さんが事故に直面された頃、何故か胸騒ぎがしてしかたがなかったのが不思議なんですよ。。。返信をし終えると~♪(^.^)/~~~

 

 

 

 

摩訶不思議な参拝になりました♪ある方も同行しているように感じたからです♪(^_-)☆きよちゃんも同じ感覚なのが面白い~♪(笑)

 

 

 

泰三さんは大丈夫です♪(*^-^*)

照れながら私達の目の前に現れることでしょう♪

 

 

 

待ってるからね~♪(^.^)/~~~

 

 

 

あれ、空の形が面白いね~♪(´▽`*)

 

 

 

あらら~♪(≧◇≦)

 

 

 

こういう風景も今だけしか見れませんよ~♪^^¥

 

 

 

ありゃ~♪光が強くて黒い塀が緑ぽく写りました♪(´艸`*)

 

 

 

社紋は珍しい「麻の葉」だったのよ~(^^♪

カゴメ紋・・・ダビデ文様・・・麻文様・・・統合を意味するようです♪

 

 

 

すべての生命は一つの樹に宿る一枚の葉っぱのような存在だとしたら♪^^あなたはわたし、わたしはあなた、みんなひとつという世界観が腑に落ちて、いろんなことが気にならなくなりました♪(笑)

 

 

 

わたしの苦手な人、わたしを嫌っている人の幸せや願いも祈るようになって体感したからです♪^^そして、世界が幸せでありますように~(^^♪自分とは「自」由なる「分」身という意味があるようです♪

 

 

 

 

ここに連れて来られたのは、何か意味がありそうです♪(^_-)-☆

 

 

 

摩賀多大権現さま♪¥^-^¥

 

 

 

呼んでくださったのですね~♪(≧◇≦)ありがとうございます♪

 

 

 

ご神気が爽やか~♪(´∀`*)ウフフハートの光が分かりますか~♪

 

 

 

大地からのエネルギーがめちゃめちゃ強いです♪^^

 

 

 

力強い風の歓迎も受けました~♪($・・)/~~~

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

「あっちだよ~♪」と言っているみたいでしょ~♪(笑)

 

 

 

どどぉ~んと現れたご神木に圧倒されまくり~♪((((oノ´3`)ノ

 

 

 

樹齢は約1370年の天然記念樹(^^♪

私達の周りに風が渦巻いたような感じがしたのよ~♪(笑)

 

 

 

 

力強いパワーを皆様にもお福分け~♪(#^.^#)

 

 

 

妖精は大好きなご神木に出逢えて嬉しそうでしょ~♪(笑)^^

 

 

 

光と戯れることができて楽しいなぁ~♪¥^-^¥

 

 

 

光って大好き~♪(*^▽^*)

 

 

 

はなはなさん、こんなの撮れちゃいましたぁ~♪(´艸`*)何かな?

 

 

 

さっきまで貸し切り状態だったのに~♪(≧◇≦)

帰る頃になると、ちらほら参拝者の姿を見ることができました♪

 

 

 

麻賀多(まかた)神社(^^♪また訪れたい神社です♪

上記にあの方と書きましたがリュウ博士でした♪(´艸`*)感謝♪

 

 

 

見納めの桜を見ながら駅まで約30分歩いたのでした~♪(*^▽^*)

〆は、勿論美味しいものを食しましたよ♪(笑)ルンルン~♪