では、ご案内いたしましょう~♪¥^-^¥

 

 

 

川の流れのような一枚板のテーブルが圧巻です♪

 

 

 

おや?

 

 

 

オーナーの笠原さんがいません・・・^^;

めったに居ないことが判明・・・

 

 

 

こういうコンセプトなんだよと若になだめられたけど・・・

そんなの知らないから会えると思うよね~♪(笑)¥^-^¥

 

 

 

笠原さんが居なくても、

予約が取りにくいお店になっているのが凄いと思う~♪

 

 

てきぱきと働く姿も料理のひとつなので楽しめたよ~♪

この若者達は大将になれるよう培われているんだね♪

 

 

 

 

では乾杯~♪(笑)

 

 

 

もずく・蛸・みょうが♪^^¥大好きな素材です♪(笑)

 

 

 

小鮎に春巻きの皮が巻いてあり食感がいい~♪

 

 

 

シャンパンをいただきます♪

 

 

 

また乾杯~♪(笑)

 

 

 

葛かけしたお魚・椎茸・ワカメ~♪

 

 

 

わさび醤油だけで食さないのがいいね~♪(笑)

 

 

 

強い火力でご飯を炊き始めました♪

 

 

 

これなんだっけ・・・

笠原さんに会えなかったショックでメモっていません~♪(笑)

 

 

 

またしても乾杯~♪(笑)

気がつけば満席になっていました♪

 

 

 

茶わん蒸し~♪

 

 

 

わたしの好きなトマト・海老・アボガド入り♪(笑)

温かいアボガドってほくほく~♪

 

 

 

いぶりがっことマスカルボーネがよく合います♪

 

 

 

30分後に炊き上がりました♪

 

 

 

新生姜とお魚入りご飯~♪

 

 

 

3人でデザート6種を全制覇~♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せでございます♪(笑)¥^-^¥

 

 

 

 

 もっと和食を身近に感じてほしい

 もっ和食を楽しんでほしい

 

 

 

 

 信念と遊び心がつまった料理を

 落ち着いた空間でゆっくりお楽しみください 

 

 

 

 

 という笠原さんのことばを記しておきます♪

 賛否両論という店名のとおり物議をかもすのも面白い~♪(笑)

 

 

 

 

 若いお客様の目立つお店でした♪

 姫♪ご馳走さまでした♪¥^-^¥感謝♪感謝♪

 

 

 

 

トイレに貼ってあったのよ♪^^¥12枚も~♪(笑)

わたしと同じ匂いがするから会って話しがしたいなぁ~♪(笑)

 

 

 

点と点が~♪

 

 

 

繋がっている感じがするからです♪(笑)¥^-^¥

 

 

 

 

帰りに新車両に乗れてご機嫌さん♪(笑)

 

 

 

人生はアートです♪(笑)^^¥

 

 

 

あなたは、どんな色がお好みですか~♪(笑)¥^-^¥

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとう~❤

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔はわたしの喜び~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今を楽しもう~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今が幸せだから~❤

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩~❤

 

 

 

 

 

 

 

風景を見ながら感じながら~❤

 

 

 

 

 

 

 

自分と語りながら~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて~❤~