わぁ~!丸く光ってる♪¥^-^¥結界?それとも宇宙への入り口かしら~♪(笑)

 

 

まさかの登山でしたが、この眺めは最高です♪(笑)^^

 

 

凄い~♪^^¥めちゃパワースポットじゃないですか~♪(笑)

 

 

龍の風がぐるぐる回って邪気を祓ってくれたみたいです♪(笑)¥^-^¥ラッキー♪

 

 

なに、これ~♪^^¥UFOに乗るための階段だったらいいのになぁ~♪(笑)

 

 

これが展望台なのね♪¥^-^¥

 

 

やっぱ、UFOの通り道にみえるんだけど~♪(笑)^^¥

 

 

龍の風が気持ちがいい~~~~~♪¥^-^¥

 

 

まさか!の出逢いがありました♪^^¥宇宙整体師・福田孝史さんが率いる御一行様です♪

 

 

逢いたかったのよ♪(笑)¥^-^¥まさかここで出逢えるなんて不思議ですね~♪

 

 

アトムさんが福田さんにお声をかけて実現したようです♪^^¥めちゃ嬉しい~♪(笑)

アトムさんとわたしの間が微妙♪(笑)^^神さまが立ってらっしゃるのかしら?

 

 

この木に精霊がいっぱいいるらしいです♪¥^-^¥わたしには見えませんが♪(笑)

 

 

温もりのある木でした♪^^¥

 

 

、福田さんが自然(じねん)を伝授してくださいました♪¥^-^¥

 

 

山堀明美さんにも手ほどきをしていただきました♪^^¥

 

 

エネルギーを交換し合います♪^^¥

 

 

心も体も、リフレッシュ♪リフレッシュ♪¥^-^¥

 

 

何をしているのかしら?

 

 

何人かに承認になってくださいと言われて、彼女の背中に触れてみました♪

 

 

ピョンと飛ぶと、ポコッと出ていた骨が凹んだのです♪^^¥神業!!!

 

 

わたしは色んな色が見えたのよね~♪(笑)^^7つのチャクラを清めてくださったのかな♪

 

 

見たままのことをお伝えすると、「ばれた~♪^^」と言われました♪(笑)^^¥

 

 

なんだか、ブラックホールが見えたんだけど~♪(笑)^^金色も~♪

 

 

では、みんなで神門豊穣の舞をしますよ~♪¥^-^¥

 

 

60数名で神門豊穣の舞ををするのは初めてだそうです♪^^¥

 

 

地響きしてたかも知れません♪(笑)^^みんなと一つになれてパワーUP~♪

荷物の中のお水の味がまろやかに変化していたのでビックリです♪^^¥

 

 

初めて参加しましたが、めちゃ楽しかったです~♪(笑)¥^-^¥

 

 

リュウ博士・アトムさん・福田さんありがとうございました♪^^¥

 

 

舞の話を伺いながら、わたしたちは車で移動~♪

 

 

昼食です♪¥^-^¥

 

 

車の中でお話ししていた神社巡りを、アトムさんが計画して5月20日に決定~♪^^¥

 

 

これは、UFOにしか見えないんですけど~♪(笑)¥^-^¥

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ありがとう~❤

 

 

 

 

 

 

 

めぐるめく不思議な出逢いに感謝~❤

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔はわたしの喜び~❤

 

 

 

 

 

 

 

今を楽しもう~❤

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩~❤

 

 

 

 

 

 

 

風景を見ながら感じながら~❤

 

 

 

 

 

 

自分と語りながら~❤

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて~❤