ストレスフリーって大事

 

先月で脱サラをしました

2回目(笑)

 

生きていくためには

もちろんお金も必要だし

そのために働く必要が出てくる札束

 

でもできる限り

ストレスフリーで

楽しく人生は過ごしたいと

思いませんかラブ

 

数年前の私は

フルタイムの正社員

ストレスまみれガーン

子どもたちは反抗期で

子育てイライラな

シングルマザーでしたアセアセ

 

自分の自由な時間も

少なくて

 

心から楽しい面白いと

笑える時間が少なかった

 

でも!

 

そんな私が

今では数か月振り返っただけでも

楽しいことだらけ(笑)

 

3年以上通い続けている

オンラインセミナーを

聞き始めてから

 

私の人生は本当に

変わったなと思いますキラキラ

 

 

    

見るもの聞くものを変えると

考え方が変わる

 

考え方が変わると

話す言葉が変わる

 

話す言葉が変わると

出会う人が変わる

 

出会う人が変わると

人生が変わる

 

by じゅんごさん

 

 

 

 

 

知らないうちに私の周りには

大好きな人たちばかり

 

楽しく幸せな人生って

自分で作ることができるんだと

思えるようになったこの頃です

 

そんな私の頭の中を

音声配信でほぼ収録配信しています

楽しく関西弁で10分ほど

しゃべってますので

ぜひ一度聞いてみて下さい!