麦秋至 むぎの とき いたる

はぁ? 「むぎアキいたる」じゃないの?しかも、今は秋じゃないし??

収穫の秋 って 言うでしょ? 麦は、今が収穫期なので、こうなったらしい。

 

紅花の時もだが、ちょいちょいヨクわからんわ

 

さて、今秋の予定は??

5月31日 木 夜に予定あり 

6月1日  金 予約が無いです (泣

6月2日  土 19時まで、仕事します!

6月3日  日 予定ナシ です

6月4日  月 予定ナシ です

 

 

最近、抹茶を多く飲んでます