麦秋至 むぎの とき いたる
はぁ? 「むぎアキいたる」じゃないの?しかも、今は秋じゃないし??
収穫の秋 って 言うでしょ? 麦は、今が収穫期なので、こうなったらしい。
紅花の時もだが、ちょいちょいヨクわからんわ
さて、今秋の予定は??
5月31日 木 夜に予定あり
6月1日 金 予約が無いです (泣
6月2日 土 19時まで、仕事します!
6月3日 日 予定ナシ です
6月4日 月 予定ナシ です
最近、抹茶を多く飲んでます
麦秋至 むぎの とき いたる
はぁ? 「むぎアキいたる」じゃないの?しかも、今は秋じゃないし??
収穫の秋 って 言うでしょ? 麦は、今が収穫期なので、こうなったらしい。
紅花の時もだが、ちょいちょいヨクわからんわ
さて、今秋の予定は??
5月31日 木 夜に予定あり
6月1日 金 予約が無いです (泣
6月2日 土 19時まで、仕事します!
6月3日 日 予定ナシ です
6月4日 月 予定ナシ です
最近、抹茶を多く飲んでます