紅花栄 べにばなさかえる、久しぶりに漢字が読めました(笑

紅花の開花時期って6月の後半なんですって、成長期?なんでしょうか??

 

本日、30日は、紅花栄の最終日なので今回は、これまで!

雨降りなので、のんびり過ごします。