紅花栄 ほぐしのテ 短期予定紅花栄 べにばなさかえる、久しぶりに漢字が読めました(笑 紅花の開花時期って6月の後半なんですって、成長期?なんでしょうか?? 本日、30日は、紅花栄の最終日なので今回は、これまで! 雨降りなので、のんびり過ごします。