竹笋生 と書いて 「たけのこ しょうず」と読むそうで、たけのこ堀りはGWぐらいまで?と思っていたら、まだまだやれるそうで、2日前に実家で竹の子をもらいました。

 

さて、今期の予定は??と言っても、本日が最終日なのです(笑)

んじゃ!