新人さんのスクールが順調です♪ | ほぐし整体+1のブログ

ほぐし整体+1のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のスタッフ募集は、長らく行っていましたが、この度 ようやく希望の方とご縁がありまして。

 

現在、鋭意 スクールを行い、順調に育っています!

 

もともと、エステサロンに4年勤務していたそうなので「人を触る」という経験があり、揉むテクニックを覚えるのは早かったです!

 

ただし、当店のテクニックは他店よりも難しいんです・・・^^;

他店で勤務経験がある人でも、必ず当店のテクニックを覚えてもらうために研修を行いますが、最初は必ず戸惑います。

 

ですので、いくらエステの経験があっても、少し苦労していると思います。

リンパコースなら、今すぐデビューしてもいいんですが、それでは通常のボディコースの予約はどうやってさばこうか?

と、ちょっと困ってしまいます・・・

 

でも、本人の猛練習の甲斐がありまして、かなり上達しています!

 

もう少しの時間でデビュー出来そうです!

 

 

今は、歪みの検査や原理、調整部位や調整方法をスクーリングしています。

その一環として、腹部のホグシを保田が練習台となってやりました^^

 

僕は痛すぎて我慢できないので・・・^^