初めましてこんにちはーヽ(^0^)ノ | 愛知県 岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ マッサージ感覚でリラクゼーションの店 ほぐしや本舗

愛知県 岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ マッサージ感覚でリラクゼーションの店 ほぐしや本舗

愛知県岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ リラクゼーションの店[ほぐしや本舗]です。
1号線と248号線から近く岡崎市内からはもとより豊田市 安城市 知立市からもアクセス良くご来店頂けます。

初めましてこんにちはヽ(^0^)ノ  



10月から新しく入りました真緒(まお)と申します(*゚ー゚*)


精一杯お客様を癒せるように努力します音譜





IMG_20161007_161802614.jpg



簡単に自己紹介をします(^-^)/




趣味は旅行とお酒を飲むことですビックリマーク   



好きなものは実家にいる愛犬のわらびもち君ですわんわん



美味しいものを食べることも大好きなのでおすすめのお店などありましたら教えてくれると喜びます音譜



嫌いなものはカラスと蛇と熊ですハートブレイク笑   




そんな私ですがこれからよろしくお願いします(^-^)/