いろいろ! | 愛知県 岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ マッサージ感覚でリラクゼーションの店 ほぐしや本舗

愛知県 岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ マッサージ感覚でリラクゼーションの店 ほぐしや本舗

愛知県岡崎市 てもみ・ほぐし・足つぼ リラクゼーションの店[ほぐしや本舗]です。
1号線と248号線から近く岡崎市内からはもとより豊田市 安城市 知立市からもアクセス良くご来店頂けます。



おはーーーーー

早起き
朝起きることがスーパー苦手
夜型人間
今日の朝なんとか起きたよww


営業後
雨の中…
ゴルフの打ちっ放しへゴー

私、中学生ぶりに
やってみたw

一回も空振りしなかったw
意外に当たるのねー
って感じ

楽しかったからまた夜中に行く!







休みだーーーーって事で
栄へゴーーー
Apple Storeに
液晶割れたiPhone持って行って
新品に交換‼︎
まぁそれなりに払ったけど
保険入ってたから
37000円の80パーセント?くらい
戻ってくるって
よかったーーーー
戻ってこないんだったら
新しく買ってたなw


{B01E86BD-45DA-425E-95EB-D6FFACFE3CF3:01}


からの
ふらふらーっと
シャネル♡

香水なくなった
なくなりそーだったから

買っちゃった♡

100ミリ2つゲット♡


服見に行ったけど
なーんかパッとしなかったから
買わなくて
帰り荷物少なっ‼︎
けど、財布の中寂しい‼︎
全然買い物した感なかったけど
諭吉さんいっぱいいなくなった…
諭吉さんバイバイ
また戻ってきてねww




朝、いいことあったんだぁー
出勤前に必ず行くセブンで

いつも来てくれるからって
ドーナツくれた♡

常連でよかった♡
覚えられてるってイイね♡
なーんて思った‼︎

けどね
生クリーム嫌いなのw

きみかさんにプレゼント♡
喜んでくれてよかったww



パブロの
チーズケーキ
久しぶりに食べたいな‼︎笑


誰か買ってきてーーー


帰って昼寝しよw