みなさん、おはようございます!

【こころのほぐし屋 天音】

…ですっ*\(^o^)/*



さらに前回のつづきです〜。


今日は雨ですが、雨粒もキレイなんですよ。


今回の【過去生ダイブ】が始まると、

子どもたちがたくさんいました。

無邪気に笑っている子もいれば、無口でじっとしてる子もいます。


でも、ちょっと静かな方かもしれません。


それは衛兵が逃げないようにずっと監視しているからです。




暗い洞穴のような場所でしたが、私たちはみなそこにいる理由を知っていました。



【神様の生贄になるために生まれて来た子ども】だからです。



みんなそれが当たり前だと信じていました。




その年、干ばつや疫病で多くの人が亡くなっていて、災い多き年と言われていたので、


私たちはいよいよその時が来るのが分かっていました。



「神さまに会える」



そして、とても崇高で特別な事。

私たち選ばれた者にしか出来ない事。



最も美しい状態の魂を神に捧げると、神さまは願いを叶えてくださる。


乾いた土地に雨を降らせ、豊かさをもたらし、疫病を無くしてくださる。



私たちがこの命を捧げると、こんなに素晴らしい事が出来るのだ。



私たちはそう教わって育ち、それを信じて疑いませんでした。



私たちは「選ばれた子ども」なのです。



でも、私には気掛かりな事がありました。



ある日、私は衛兵さんの1人の側に近寄りました。


ずっと怖い、無表情な顔で立ったままでしたが、彼の目はとても寂しそうに見えました。



その日から、私は隣に座って遊んだり、お花を見せたり、ただただ毎日目を見てニコッと笑いかけました。


チョロチョロと動き回り、何度も顔を見て笑顔を見せました。



会話もなく、周りで遊んでいるだけでしたが、ある日この衛兵さんが私の失敗を見て、フッと笑ったのです。


でも、この一瞬で明らかに私たちの距離は縮まりました。

この衛兵さんが友だちになったのです。



私たちは時々笑顔を交わすようになりました。



でも、その日はやって来てしまったのです。



…まだまだ長くなりそうなので、次回に続きます!




さぁ、あなたのスピリチュアルな話、思いきり話してみませんか?

あなたがスピリチュアルな生き方を取り戻すキッカケになれば幸いですo(^▽^)o



【🔴あなたを取り戻すスピリチュアルなお茶会!】



⭐️日時:4月29日(月・祝日)10:00〜13:00

⭐️場所:大阪・梅田のカフェ(参加者にのみお伝えします)

⭐️参加費:3000円(飲み物代別・あなたへのワンポイントチャネリングメッセージ付)

⭐️参加申込み:LINEでメッセージください。