みなさん、おはようございます!

【こころのほぐし屋 天音】

…ですっ*\(^o^)/*



さらにつづきです〜。




私にとって、誰かの期待を背負うのが怖い、私には責任が重すぎると思う原因になったようです。




何度も何度も日本政府からの使者と話して、友人として信頼関係を築けたと信じていました。



みんなが安心出来る世界を作りたかった。

ただ、それだけだったのに。



私のせいで家族を危険にさらしてしまった。

ちゃんと生き延びてくれただろうか。

虐げられていないだろうか。



「私はみんなの期待に応える事は出来ない。」

という思いはこの過去生からのものが原因の1つでした。




このセッションが終わって、そろそろ10年近く経ちますが、

今やっと当時の家族の魂たちに出会う事が出来たのです。




その時、突然私の耳には大きな耳鳴りがして周りの音がまったく聞こえなくなりました。


何だか箱に入ったような感覚を感じた後、たくさん声が聞こえました。



「私たちは大丈夫だから。」

「心配しないで。」

「あなたは悪くない。」

「あなたも元気そうで良かった。」

「あの時はああなるようになってただけ。」



みんなにちゃんと会えて謝る事が出来ました。

そして、「会えて良かった!ありがとう!」と伝え、とても幸せな気持ちになりました。



すると、いつもの職場の景色に戻りました。

私はトイレで涙を拭いて席に戻りました。




心地の良いメンバーだと思っていたら、みんな私の過去生の家族だった。


普通はなかなか信じてもらえない話ですが、このブログをご覧になっている方なら、信じて頂けると信じます。



そして、最終日、さらにサプライズが。

連絡があり、「遠い方」の職場に欠員が出たのでぜひにとの事。

龍さんを信じて行ってみる事にしました。




初日、驚いたのはなんと以前の職場から7人も一緒だった事。

仕事内容は違っても、同じフロアなので、毎日顔を合わせることに。だから、あまり不安を感じませんでした。



その中でも以前は別部署だったのによく話した男の子が隣の席になり、何だか不思議な気持ちでした。

これも意味があるのかも〜o(^▽^)o



スピリチュアルを学ぶ前は、あまりにも自分の周りからの攻撃が多くて、

その原因が自分の中にあると言われても、全然ピンと来ませんでした。



「どうしていつもこんな目に合うの!」

「いつもこんな感じの嫌な奴が職場にいる!」

「私っていつも振り回されるのよね。」

こんな風に感じる事はありませんか?



私は常に疑問でした。

いつも解決策はないのかと。

友人からも同じ内容の愚痴をよく聞かされていましたから。



きっと呼び寄せる”何か”があるのだと。

それが解決したら、きっとこのパターンは無くなるのだと。




しかし、今なら分かります。

私の中にある周波数がすべて現実の世界に映し出されているのだという事。



今の私がどんな周波数を出しているのかが、今の環境や人間関係を引き寄せているのだという事。



それが証拠にいつも職場に出没する嫌なおばさん上司は、

母の投影だと理解し、統合を繰り返し行なっていくと、現れなくなったのです。



本当に不思議でした。

でも、ラッキー!!!



さらにうれしい事に、この職場のそばには大きな見事な桜の木がある公園があって、


それはそれは美しくて、毎日眺めるためにの長い通勤時間を忘れさせてくれるほどでした。



〜さらにつづきます。