みなさん、おはようございます!

【こころのほぐし屋 天音】

…ですっ*\(^o^)/*



今朝は狐の嫁入りで虹が出ました!

やっぱり私って守られてるなぁ〜(笑)!



さて、実際のワークをご紹介します。



自分のやってみたい時に、そのタイミングでエネルギーワークが出来るので、気長に取り組みやすいと思います。




まず、私たちは、エネルギー体です。

だから、エネルギーワークをすると、エネルギーが上がり、波動も上がります。



すると、ネガティブな方には向きにくくなっていくので、

その状態を、どんどんワークを繰り返して高めていくと、うつに戻りにくくなるというもの。



しかし注意なのは、決して「やらなきゃ!」と躍起になってやるものではなく、

「今ならやってもいいかな。」という自然に出来る状態で行い、効果を期待しないこと。



もちろん、1度で効果が上がるものではないので、何度でも行うこと。



何度も行っていくと、効果が現れ始めるのを感じると思います。

(少なくとも私自身はだいぶ改善されて来ていますよ〜*\(^o^)/*)



出来れば、このエネルギーワークをその通りやって効果があるのか、自分1人では分からないということもありますから、


最初は、エネルギーや波動を感じる方と一緒にするとか、エネルギーワークの講座などでキチンと先生にみてもらえると安心です^_^



もし、どうしても1人でという方も、効果がありそうなら、しばらく繰り返してみてください。



では、始めましょう!




🔴箱から出るエネルギーワーク



①まず、リラックス出来る場所に座ります。

深呼吸して、身体のチカラの入ってる部分があれば、吐く息とともにチカラを抜いて楽にします。



②地球を覆うように広がる磁場にあなたが立っているイメージをします。

(この磁場は、あなたが何者にも邪魔されない場所ですから安心してね。)


あなたの真上には光り輝くハイヤーセルフがいて、さらに上には”源(すべての源の宇宙エネルギー)”が見えます。


足元には、地球が見えていますから、縦方向に、源・ハイヤーセルフ・あなた・地球と並び、

周りは宇宙でたくさんの星が見えます。



③しかしよく見ると、あなたは今身動き出来ない位小さな棺のような箱にスッポリ入ってしまっています。

あなたは「この箱から出る!」と心に決めて、分厚く閉ざされた扉をバーン!と突き飛ばしてバタンと前に倒します。



④棺の中で閉ざされていた本来のあなたの光が棺から外へ溢れ出します!一瞬目が眩むほどです。

あなたは二度と閉まらないようにしっかり蓋を踏みつけて、外へポン!と出ます。



⑤終わったら、深呼吸を数回して身体になじませましょう。



もちろん、合う・合わないはありますから、

もし、あなたがこれいいかも!って感じるなら、繰り返しやってみてください。

寝たままでも出来ます。




エネルギーワークって、イメージで意図してエネルギーを動かしていきますから、

簡単なのに効果が高いんです*\(^o^)/*



みなさんがうつという辛い体験を終え、次にどんどん進んで行けますように^_^




1人でやってると実感が湧かない、よく分からないという方、

一緒にエネルギーワークやってみませんか?


あなたがスピリチュアルな生き方を取り戻すキッカケになれば幸いです。




【🔴スピリチュアルなお茶会と簡単ワーク!】



⭐️日時:3月3日(日)

     13:00〜16:00くらい

⭐️場所:大阪・京橋のカフェ(参加者にのみお伝えします)

⭐️参加費:3000円(飲み物代別)

⭐️参加申込み:LINEでメッセージください。締切は3月2日まで。



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます😊