【足の疲れにアロマでセルフケアケア】


こんばんは。たなかけいこです。


ここ数日、足の疲れやムクミが取れないのが気になっていたので、仕事終わりに足のアロママッサージ◎



続きはこちらから



けっこう滞っていたので、時短を兼ねて少し強めに行ってます◎


使ったオイルはココナッツオイルと不快感がスッキリするブレンドオイル。

このブレンドオイルには・ウィンターグリーン・カンファー・ペパーミント・ジャーマンカモミール・ヘリクリサム・キンモクセイがブレンドされています。

筋肉疲労や肩こり、腰痛などにもいいですよ♪



Prime Videoでドリカムをやっていると聞き、それを見ながらの至福Time(๑˃̵ᴗ˂̵)でした。



疲れや不調は溜めておいてもいいことないですよね。

もしメリットがあるなら「疲れた」「しんどい」「辛い」けど「やってる自分はエライ」と思えること。

でも、どうせやるなら快適な方が良いような気がします^^



府中市新町にある「あろまママのほぐしやさん」では朝スッキリ起きられる身体づくり、快適に過ごせる身体づくりを提供しています。


 メニューは「ボディケア」「ドライヘッドスパ 」「アロマタッチトリートメント」があり、お客さまひとりひとりのお身体の状態に合わせ、ご希望を叶える最適な施術を行います。 


施術時間は10分から、ご都合に合わせてお選びいただけますのでご安心ください。


 アロマがほのかに香る心地良い空間で心身ともにリフレッシュ。 プライベート空間ですのでお子さま連れのママさんも大歓迎です。


 是非、お気軽にお越しくださいませ。



【あろまママのほぐしやさん


【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/1TVwLeT


LINE公式アカウントではお身体についてのお役立ち情報やサロンのお得な情報をお届けさせて頂きます


お友達登録、よろしくお願い致します!