【目的を忘れないことが続く秘訣】


こんばんは。たなかけいこです。


昨晩から〈乾徳山の水〉の工場へ来ています。

#乾徳山の水


“ 最近キツネが工場内の畑によく来ている ” という話を聞いたあと、出かけ先でキツネが目の前にいてビックリしました。

#キツネもビックリ




さて、3年くらい前から毎日(できるだけ)身体をひき締めるトレーニングをしているのですが、時間がなかったり気分がのらなかったりする日があるんですよね。。


そういう日はスクワットだけとか、腕立て伏せだけとか、何もやらない日をなくすようにしますが、気が乗らないときにやっても面白くないんです。


でも年齢とともに加速する身体の衰えは止められないので、やっぱり続けるしかない。。



そこで、気分転換にYouTubeでトレーニングを検索して目にとまったトレーニングをしてみたら、辛いんですが楽しくて、1時間以上汗だくになってやっていました。

#辛い方が効いてる感じがあって好きです


しばらくこちらにお世話になってエクササイズをしたいと思います◎




続けることってなかなか難しいときがあると思います。そういう時は気分転換や息抜きも大切です。

無理して続けた結果やめてしまってはもったいない。



また、 “ 何のためにやっているんだっけ? ” と最初に決めた目的を時々振り返ったり、何かで思い出せるようにしておくと「あ、そうだった!」と目的を思い出して続けられたりします。


私は『おぼえておきたいこと』というLINEグループを作って、忘れないように残しています^^

いつも目につくところに貼っておくのもいいですよね。



みなさまも、いつかの結果につながるよう、やり続けらるますよう応援してます。


私は、歳をとっても元気に楽しく自分で生活できるよう、毎日身体を引き締めます◎

#夢は太もものすきま







あろまママのほぐしやさんでは


忙しい方のご希望に添えるよう、10分から施術を承っております。


ご都合や身体の体調に合わせて施術時間をお決めいただけます。


家事、子育て、仕事などたくさんの役割を持ち、日々忙しく頑張っているみなさんが、


身体がほぐれ、健康で、女性として美しく、たくさんの役割をこなせるパワフルな身体になることを目指します!


【お問い合わせはこちら】

info@aromamama.jp

https://ws.formzu.net/fgen/S64323554


【ご予約はこちら】

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/f5b1l1/


【ホームページはこちら】

https://www.aromamama.jp


【LINE公式アカウントはこちら】

https://lin.ee/1TVwLeT


LINE公式アカウントではお身体についてのお役立ち情報やサロンのお得な情報をお届けさせて頂きます


お友達登録お願いします!