【顔をほぐすと脳みそが減る?】

こんばんは。たなかけいこです。

前回のブログでもご紹介しました
「得する街のゼミナール」

通称『まちゼミ』が、
今年は2019 年7月13日~8月12日に
府中駅周辺で開催されます。


サクレクールデンタルさんでは
「加齢に悩むより華麗に生きる!」
をテーマに講義されます。


私もご一緒させていただき、
シワやほうれい線、美肌など
お顔のお悩み対策として、

顔ツボなどのセルフケア方法のお話や
顔ツボマッサージの体験もさせていただきます。



顔も筋肉なので、
硬くなったり、ゆがんだりします。

身体と同じように
こわばったり、こったりします。

顔とつながっている身体の筋肉も
関係してきます。

関係している筋肉が
顔のたるみやくすみの原因にもなります。



と、言い出したらキリがない…

それだけ身体はつながっているのですが、


今回は
「お顔の美肌とほうれい線」
をメインにお伝えしますね^^




実際に顔をほぐして軽くなると、

脳みそが減った?
と思うくらい頭の重みがなくなり、

首肩まわりから全身も軽やかに
感じていただけると思います。


顔が軽くなっただけで
身体も軽く痩せたようにも感じます。



顔をほぐすことは、
ツボさえ知っていれば!
どんな時でもできますし、

そのツボは、
筋肉がほぐれるポイントと一緒!
だったりします。


そのようなお話もしますので、
楽しくお得な情報をゲットしていただけたら!
と思っております♪^^


ぜひお待ちしております♪






あろまママのほぐしやさんでは

忙しい方のご希望に添えるよう、10分から施術を承っております。

ご都合や身体の体調に合わせて施術時間をお決めいただけます。

家事、子育て、仕事などたくさんの役割を持ち、日々忙しく頑張っているみなさんが、

身体がほぐれ、健康で、女性として美しく、たくさんの役割をこなせるパワフルな身体になることを目指します!


【ご予約、お問い合わせはこちら】
urontyaurontya@gmail.com

【ホームページはこちら】