三休 5周年のあいさつ | 四街道市 コリほぐし専門店 三休のブログ

四街道市 コリほぐし専門店 三休のブログ

コリほぐし専門店 三休は、一人でも多くの方が生き生きと過ごすことができるよう、施術、接客、空間全てに気を配り、更に「上質」を目指し、日本と中国を代表するサロンにしたいと考えています。

千葉県四街道市大日357-9 火曜日定休
営業時間:10時~20時

~体を休め 頭も休め 心を休める~

コリほぐし専門店  三休

 

 

 

5周年のあいさつ

 

おかげさまで「コリほぐし専門店 三休」は2013年10月9日にオープンしてから、5周年を迎えることが出来ます。

その間に、1650人のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

 

独立し開店当初より支えて下さったお客様のおかげで、私達は今も成長を続けております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

5年前、三休の店舗を構えるにあたって、お店のデザインや内装工事、看板やチラシ作りに携わって下さった方々、独立を後押しし、支えてくれた家族、そして、三休メンバーにも感謝の気持ちです。

 

今までタイミングが合わず、三休の施術をなかなか受けて頂くことが出来なかったお客様。今後は、好きなタイミングで三休に来て頂ける体制を作っていきたいと考えています。

そして、今後も私達は、優しい心で一人一人のお客様を大切にし、多くのお客様が元気で生き生きと過ごせるよう、心を込めた施術と接客を大切にしていきます。

 

ささやかではございますが、10月4日(木)から10月11日(木)の七日間、三休からのプレゼントを用意しています。ご来店お待ちしております。

 

 

 

                三休スタッフ一同