この時期多いかと思いますけど。


同級会に行ってきました♪


和茶です。



ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢

恩師もお元気そうで。なにより。


今の時代では考えられない

愛有り・スパルタ有り・スパルタ有り・

スパルタ有り・スパルタ有り・・・


・・・。


な先生でしたが。

今でもこんなに慕われております。

こういう先生が今の世には・・・


いつまでもお元気で・・・


いつの間にか

オイラも『先生』と呼ばれる立場。

学校経営も軌道に乗り始めたばかり

まだまだ駆け出しですが

レッスンにも力が入ります。

愛弟子たちもどんどん上達していきます!
ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢


初めて同級会に参加しましたが・・・


旧友達も手探りだったけど。

全員覚えておりましたょ^^


東京でIT系で独立して

めっさ大きな事業をしている友も


地元で独立して奮闘する友も


巨大企業の組織の中で

チームをまとめる友も


・・・。


みんなBIGになっていたw!


オイラは・・・

まだまだ夢の半分も実現できていない

こんな状況・・・


もうわかるよね。


燃えます。


いい刺激になったなぁ。


かなり燃やしてしまったので。


AM2時 同級会終了してから


ひとり・・・


ラー行きますか♪


ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢

初訪。

袋町のラーメン屋さん

『 ごんちゃん 』


シンプルな

ザ・飲み屋街のラー


呑んだ後には最高です♪


・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・・。

(゚Ω゚;)


なんと。

こちらのご主人・・・


20年前。

オイラが毎夜

大暴れしていたスナックの店員さん!!


時は流れ・・・


お互いに・・・


・・・。

(;^_^A ( ̄ー ̄;


いや。

素敵な出会いがたくさんあった。