オイラのお店は

ちゃんとした?HPがありません。


和茶です。


そう。


このアメブロだけ。^^


でもね。


『キャンセルでましたww』って書けば


その数分後に新規のご予約いただいてます♪


先ほども週末空いてますって書いたら


土曜日はあっという間に満員御礼。


サイバー社会のいいところ?


これも一種の『 縁 』だと思います。


大切にしたいご縁ですなぁ。

ホントに。

こんな幸せな整体院があるだろうか。


開業前の修行時代からのご縁も続いております。


2月2日。和茶1周年記念の日。


なんと人間ドックで休みになってしまったこと。


本日までしかお店にいない事など。


みんなわかってくれた上で


顔も知らないアメブロガーさんから


お届け日指定もバッチリで


お祝いをいただいた。
ほぐし処 和茶★長野県上田市骨盤矯正肩こり腰痛整体マッサージ足ツボアロマリラクゼーション癒じ店松本小諸東御代田諏訪軽井沢
こんな幸せな整体院があるだろうか??


感動で目から鶏がらスープが出てきます^^


明日は日本で一番太い地獄の胃カメラ


がんばれそうです。