本日より2012営業スタートします♪


和茶です♪


『 水天宮のおみくじ 』


なにをしても幸運のもとになります。

自分に仕事に熱中することです。

自分勝手なことをしたり

色やお酒におぼれることはいけません。


お酒はほどほどにってことだね^^



○願い事

のぞみのままです。

人の言葉に迷わないこと。


まぢでw!!ヾ(@°▽°@)ノ


○待人

とつぜんに来るでしょう。


ちょっとまってw 心の準備が・・・^^


○商売

利益が上がります。

先に進みなさい。


は~い!進むぜwww!!


○学問

安心して勉強しなさい。


交通費と宿泊費も安心してよいのですか??

(;´▽`A``


○方向

どこでもいいでしょう。


それでも、ちょっとヒントが欲しかったケド

(^o^;)


○病気

早く全快します。


これはありがたい!^^


○お産

安産です。


これは女性用かな?^^


○縁談

多すぎて困ることがあります。

落ち着いて定めることです。


既婚者なので・・・^^


占いやおみくじは良いことだけを信じます^^


って。


いいことばっかり書いてあるでしょ^^


『 大吉 』でした^^


一緒にやったヨメも大吉♪


神様の大判振る舞いでしょうかね♪ ^^


ってことで。


2012和茶

スタートです♪