♡大事なお知らせ♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

→自己紹介はこちら♡

 

全く自分の時間がないけど

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちらから指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

 

 

 

最近は全然ブログ更新

できてないけど

それでもブログを見にきてくれる方

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

日々、仕事・家事・育児で

勉強時間がとれなくて

今までアメブロに滞在していた時間も

MOSの学習時間にあてているので

もうしばらくブログ更新

できないと思いますアセアセ

 

 

それでですねおいで

 

 

こんなに多忙な中、

離婚の話もほぼまとまりましてグッ

 

 

手続きなどはまだですが

星心機一転星

 

 

人生の再スタート

 

 

ということで

今まで書いてきたブログを辞め

新しいamebaブログを

作り直してみましたおねがいピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今後はこっちに上差し

ブログを書いていくので

これからも読むよOKキラキラ

って方は是非こちらをフォロー

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印

(1回目購入時)

(2回目購入時)