【感動】母の日のプレゼント | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ右矢印自己紹介

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで笑い泣き

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

紫外線対策帽子

もう買ったよね!?

3,180円右矢印1,749円!!

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

毎年、母の日には

プレゼントをあげる側ですが

今年は子供たち自ら考えて

私にプレゼントをくれました!

 

 

 

 

 

何だと思います?

 

 

長男からは

 

 

いつもありがとうピンクハート

 

 

という言葉とともに

お手紙がメール

 

 

次男からは100円!キラキラ

 

 

きっとお金が一番喜ぶと

思っている次男おいで笑い泣き

 

 

よくわかってる泣き笑い

 

 

でも一番嬉しいのは

何かしようと思ってくれた

その気持ちピンクハート

 

 

子供たちよありがとうおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料資料請求から

下矢印下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

▶ここから申し込めるよ

 

スマイルゼミ(小学コース)

▶ここから申し込めるよ

↑↑

約2週間自宅でお試し

《全額返金保証》実施中!キラキラ

 
 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材