【転職】面接決定後、驚きの結末に… | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

→自己紹介はこちら♡

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちらから指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

とにかく日差しが怖い驚き

今シーズンはこの日傘買ったよ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

\このブログの続き/

 

 

事務職の面接…

 

 

辞退しました!びっくり

 

 

 

なぜかというとですねおいで

 

 

この事務職が不採用だったとしても

今の職場を辞めよう!

 

 

そう思って上司に

 

 

6月末で退職します!

 

 

と告げました。

 

 

思ってた以上に引き留めてくる!

まぁ引き留められるとは

思っていたけれど

 

 

そんなに私必要!?

 

 

と思うくらい引き留めてくる驚き

 

 

ややストレスになるくらい

2日おきに上司と話の時間が

設けられて

ドクターと最終的に話して

時給アップ!!したので

もう少し頑張ってみることに…

 

 

コレで良かったのだろうかうずまき

 

 

でも離婚後の生活の為にも

お金は必要…

 

 

おそらくこの時給

 

 

その辺のパートでは

なかなか貰えない額。

 

 

看護師さんや歯科衛生士さんなど

国家資格を持ってる人が

貰えるくらいの時給かとコインたち

 

 

私の仕事ぶりを評価しての

時給なのだそう札束

 

 

ありがたや

ありがたや~悲しい

 

 

と、いうことで

ハローワーク

面接の会社

に面接を辞退する旨を

連絡いれて

今回の私の転職活動は

終わりました驚き

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印

(1回目購入時)

(2回目購入時)