愛息子4歳♡誕生の記録♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

→自己紹介はこちら♡

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちらから指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

残りわずかです!

在庫限りで終売なので

67%OFFで販売だって!

光脱毛器がこの値段ならありかも二重丸

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

 

この時からもう1年!

 

 

1年があっという間に

過ぎていく~アセアセ

 

 

今年も変わらず働く車が

大好きな三男ですが

今年のケーキはヒバニーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

元々、兄ちゃんの部屋に置いてた

ぬいぐるみで

ヒバニーを気に入って

今では相棒のようにいつも一緒泣き笑い

 

 

そんな相棒のヒバニーを

キャラケーキにしてみたら

ものすごく喜んでくれたピンクハート

 

 

4,700円もしたけどね笑い泣き泣

 

 

今年も子供と私

4人仲良くお祝いしましたニコニコ

 

 

4歳も一緒にたくさん笑って

遊んで思い出作ろうねピンクハート

 

 

私たちがなにげなく

過ごす1日は、

 

昨日亡くなった誰かが

どうしても生きたかった

かけがえのない1日。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印

(↑↑お試し1回目)

(↑↑お試し2回目)

私のレビューは右矢印こちらから