PTAの旗当番で起きた珍事件! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

→自己紹介はこちら♡

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちらから指差し

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

▼周りで飲んでる人多くて▼

ビックリしてる私びっくり!!

すっぽん小町

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

いよいよ新年度のスタート星

 

 

長男は6年生に!

 

 

小学生活最後の1年。

よき思い出を作ってほしい。

 

 

さてさて学校も始まり

旗当番も順番が回ってきましたよおいで

 

 

私は朝の出勤時間までに

余裕があるからいいけど

8時や8時半出勤のママさん…

 

 

どうしてるんだろうアセアセ

 

 

大変ですよねアセアセ

 

 

旗当番といえば!

風が強い日が当番で

まさかの面白エピソードがあったので

シェアさせてください泣き笑い

 

 

大雨の中でも

当番は当番!

 

 

立たなきゃいけなくて

知り合いのママさんが

傘も意味がないほどに

ずぶ濡れになって

旗当番をしていたところを

目撃したことがありますが

 

 

私は風が強い日がありました。

 

 

子供たちが通るのを待っていると

散歩をしているご夫婦が。

 

 

すると風がビューン!ってふいて

 

 

奥さんの髪の毛が

飛んでいきました!びっくり

 

 

えっ⁉

 

 

まさかの奥様の方がヅラ⁉

 

 

ご主人と追いかけてましたが

恥ずかしいのか

なんなのか夫婦で笑って泣き笑い

 

 

見ているこちらも

面白かったけど

なんだかいい夫婦だったな~ピンクハート

 

 

よく見たら奥様の頭の上部?は

たしかに薄かったかも。

 

 

私もいつの日か

お世話になる日がくるかもな~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印