自宅で簡単まつ毛ケア♡まつ育始めました! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで笑い泣き

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

星激しくオススメのアプリ星

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

まつ毛が短い&少ない私悲しい

 

 

美容は継続が大事だと

わかっていながら

プチプラのまつ毛美容液すら

最近していなかったわ驚き

 

関連ブログ

 

 

と、いうことで

思いきって買っちゃいました!!

 

 

 

使っている人によると

1ヵ月くらいで

おっ!って思うと付けまつげキラキラ

 

 

私は使い始めてまだ1週間そこら

 

 

さーて

私のまつ毛はどうなるかなおねがい!?

 

 

夜、洗顔後の清潔な時に

上のまつ毛の際にぬるだけ気づき

 

 

 

 

私、説明など何も見ず

朝夜1日2回上下にしてたけど

公式によると

1日1回上まつ毛だけ

でいいそうです。

 

 

濃度が濃いから?

まばたきで下まつ毛にもついて

それだけでも十分なのだとか。

 

 

1ヵ月後が楽しみだなーニコニコピンクハート

 

 

他にもいろんな

まつ毛美容液あって

このサイト参考になったよ~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アテニア

初めての人限定価格おねがいキラキラ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

関連記事は右矢印こちら指差し

 

マナラホットクレンジングゲル

日本で一番売れているクレンジング

無料!(7日分)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

私のレビューは右矢印こちら指差し

 

\クレンジング大事!!