上司に言われ今でも心に残っている言葉 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

ちわわんって右矢印こんなヤツ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラハラ夫とのエピソードは

右矢印ここから読めます指差し

 

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

\本日23時59分まで/

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

新年がスタートしたので

今日は私にとって忘れられない言葉

をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

10年以上前

上司(当時80歳目前)が言ってくれた言葉

 

 

 

「人生は一度きりの冒険。

迷う暇はない。」

 

 

 

これは、今でも私の心に残っています。

 

 

 

当時私は新しいことに挑戦しようか

迷っていましたうずまき

 

 

 

やってみたい気持ちはあるけど

自分の能力や選択に自信が持てず…

 

 

 

そんなとき上司がそっと

 

 

 

「まるちゃん。(←ちびまる子から

このあだ名がつけられた泣き笑い)

人生は一度きりの冒険。

迷う暇はないんだよ。」

 

 

 

遊園地に行って

あれも乗りたいラブ

これも乗りたいラブ

 

 

 

って考えてるうちに

閉園時間になってしまう。

(死ぬということ)

 

 

 

 

 

そうならないように

乗りたいと思ったら乗る!

 

 

 

乗ったらその時を

思いきり楽しむ!

 

 

人生もそれと一緒だよ。

 

 

 

やりたいと思ったら

やってみる!

 

 

迷ってる暇なんてないよ。

 

 

 

私の説明ヘタクソだけど

だいたいこういう内容で

80歳間近の上司だったこともあってか

 

 

 

みょうに説得力があり

今では私にとっての宝物になりました。

 

 

 

2024年

 

 

みなさんも迷ってることがあれば

一歩踏み出して

やってみませんか?ニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンハーブの女王まじかるクラウン

カモミールの力を借りて

下矢印下矢印下矢印

\今年の冬はコレで決まりキラキラ

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

▶公式サイトを見に行く

 

■お風呂あがりの乾燥を防ぎ、

 血行が良くなる入浴剤として、

【冷え】【乾燥肌】【敏感肌】【ストレス】

でお悩みの方にオススメ◎

 

 ■無添加なので、乳児性湿疹などで

お困りのナイーブなお肌の赤ちゃんにも

気軽に使える◎

 

■初回購入限定で、

ナチュラルミニソープ付きチョキグラサン

(660円相当)