シンママだけではないと思うけど… | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラ夫とのこと

右矢印ここから読めます指差し

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

1点でも55%OFF!!キラキラ

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

先日こんなブログを

書きましたが

下矢印下矢印下矢印

 

 

自分が離婚を

意識しているからなのか

 

 

やたらとシンママさんと

出会うきっかけができたり

普段、遭遇することがないシンママさんと

スーパーなどで

バッタリ会ったり気づき

 

 

この前もね

いつも行ってるスーパーで

買い物をしていた私。

 

 

基本的に朝早くに行くので

めったに知り合いに会わないんですが

先日R君のママ(シングル)に

会いました!!

 

 

と、いうか見かけましたびっくり

 

 

声をかけようかとも思ったけど

R君ママは私に気づいてなかったし

私も買い物を急いでいたので

 

 

R君ママの後ろをスルーランニングダッシュ

 

 

ふと見えたカゴの中には

割引シールの貼られた商品が

いくつか入っていた。

 

 

私は見切り品は

今日中に必ず使う!

というものじゃないと買わないので

ちょっとビックリでしたびっくり

 

 

やっぱり少しでも安いものを

 

 

って感じなのだろうか!?

 

 

って、おい!

人の事を心配してる場合

ではないぞ私!

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段が高いニードルパッチが、

めちゃくちゃ安いびっくり

お試ししやすい価格になってる気づき

下矢印下矢印

刺すヒアルロン酸

まじかるクラウン売上世界№1まじかるクラウン

ヒアロディープパッチ

 

▶公式サイトを見に行く

 

\眉間version!!

ミケンディープパッチ

\おでこversionも!!

オデコディープパッチ