順風満帆だと思ってた家庭の裏側 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

立ち上がる今日は育児の日立ち上がる

30%ポイントバック!!

【12/19 10:00~12/21 9:59 エントリーでP7倍】メリーズ パンツ L ビッグ ウルトラジャンボ 梱販売用(3個)【メリーズ】[おむつ オムツ 紙おむつ 紙オムツ さらさらエアスルー]

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、私の離婚が

進まないという話を書きました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

コメントでいろいろ教えてくださり

ありがとうございますお願い

 

 

弁護士相談の必要性を

激しく感じました!

 

 

そして、私の先輩や

職場にも

 

離婚したくてもできない

という人が意外といることを

知りました。

 

 

順風満帆だと思っていた

建築業の旦那さんをもつ

美人な先輩

(ずーっと専業主婦)

 

 

コロナ前から会ってなくて

でも20年以上

縁が切れることはなく

お互いふと思い出した時に

連絡を取り合ってる感じニコニコ

 

 

離婚のこと

転職したこと

話してなかったので

報告もかねて久しぶりにLINE

 

 

すると、絶対ないと

思っていた先輩の口から

離婚のワードがびっくり!!

 

 

もう何年も前から

離婚してほしいと

旦那さんに言っていたそううずまき

 

 

でも離婚してくれないんだってアセアセ

 

 

そりゃそうさ

 

 

美人さんだし

めちゃくちゃ料理上手なの!

 

 

私何度か料理教えてもらったよスプーンフォーク

 

 

手料理を食べさせて

もらったこともあるけど

 

 

本当に美味しい!キラキラ

 

 

妻の鏡のような人

 

 

なのに、旦那さんの

モラハラを受けたり

女として見てもらえず

旦那さんは風俗に

普通に通ってて

風俗嬢の名刺が普通に

玄関に落ちてたり…真顔

 

 

稼ぎはあるのに

家にお金を入れてくれず

車も没収される始末…

 

 

こんな状況なのに

今まで私にグチることもなく…

 

 

一人娘がいますが

娘さんにも

旦那さんの事は

悪く言わないんですよおいで

 

 

娘さんにこれから

お金もかかってくるし

自分も働かなきゃと思い

長年、専業主婦だった先輩が

ついにパート始めたって!

 

 

本当、他人から見たら

羨ましい家庭でも

実際はいろいろあるものですね悲しい

 

 

私も頑張らなきゃ炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼気になるLDLコレステロール値対策に▼

子供3人いるのに

病気なんてできないわよ!滝汗

 

健康診断に向けて

継続して飲んでみます!指差し

下矢印下矢印下矢印

 

2,700円右矢印1,000円!!