転職して初!職場の方とお茶しました♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

 

現在、多忙の為火・木・土に更新中。

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

3,290円右矢印1,645円!!

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

Amazonブラックフライデー

\おすすめ品/

 

 

 

先日のブログで載せましたが

 

 

そのエコーショーを

お友達の家で発見びっくりキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 
 
写真撮らせてもらったけど
ブログに載せるって言ってない滝汗
 
 
そもそもブログを
書いてることすら話してない滝汗
 
 
もし万が一
こんな弱小ブログを見た
Sさ~んバイバイ
 
 
私です(笑)

 

 

先日はおじゃましましたピンクハート

 

 

私が入社後、7ヵ月後?

くらいに入社されたSさんニコニコ

 

 

初対面からとても素敵なオーラキラキラ

 

 

が、しかし慣れるまでは

精神的にツライ職場泣

 

 

私も、後から入社した

スタッフを見てきてもそうだったから

わかるんです!

 

 

看護師でもなく

受付でもない

同じ立ち位置のSさん

 

 

なかなかお話する機会もなく

今回お茶しましょーピンクハート

ってなたので図々しくも

おうちにおじゃましていいですか!?驚き

 

 

と言ってみると

快くOKしてくださり

本当におうちにあがりこんだ私w

 

 

迷惑だっただろうな~笑い泣き

 

 

でも素敵な方のおうちは

やっぱり素敵でしたおねがいキラキラ

 

 

仕事の事もいろいろ話して

あっという間の時間で

話したりなかった~アセアセ

 

 

↑↑

私だけかもしれないけどおいで

 

 

なかなか自分だけの時間が取れないので

またいつこうやって

お茶できるかわからないけど

 

 

久しぶりに人様のお宅で

お茶しておしゃべりして

大満足のちわわんでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料資料請求から

下矢印下矢印下矢印

進研ゼミ 小学講座

▶ここから申し込めるよ

 

スマイルゼミ(小学コース)

▶ここから申し込めるよ

↑↑

約2週間自宅でお試し

《全額返金保証》実施中!キラキラ

 
 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材