【義父】子供を預けた義実家で起きた衝撃の出来事! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

不貞モラハラ夫と

離婚までの

カウントダウン中おいで

モラハラ夫のことは

右矢印ここから読めます指差し

 

 

 

モラハラ夫に隠れ

コツコツ自分磨きしてますキラキラ

美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

  

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

▼もしもの備えに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

自分が年を取っていくということは

親も同じように

年をとっているということ…

 

 

いつまでも元気なわけではない泣

 

 

母はまだ元気ですが

足が痛い

目がかすんで見える

などの不調は訴えてます。

 

 

 

父は施設に入所してます。

 

 

▼こんな父です▼

 

 

義母はボケないようにと

1日4時間程度パートに出てます。

 

 

義父は体はしっかりしていて

病気知らずな感じでしたが

 

 

認知症が出始め

義母のストレスや負担を考え

施設に入所してます。

 

 

とても優しい義父で

モラハラ気質の義母から

いろいろ言われても

何も言わない義父

 

 

私だったら爆発してる笑い泣き

 

 

その優しい義父のエピソード

 

 

数年前、子供を義実家に

預けた時のこと。

 

 

義実家に行くと

子供はすることがなく退屈

なんですよね~

 

 

それでも預けるしかないので

少しでも遊べるようにと

いつもお絵描きセットやおもちゃ

粘土などを持参するんです新幹線

 

 

 

 

ダイソーで買った

小麦粉粘土

 

 

1つ1つ個包装になっている

小麦粉粘土でした。

 

 

子供を迎えに行くと

義母が

 

 

「お父さんがコレ食べたとよ!」

 

 

指さした先には

私が持参した小麦粉粘土が滝汗!!

 

 

「お、お父さん…

コレ食べたんですか⁉」

 

 

たしかに1つ1つ個包装になっていて

食べれそうな気も

しないでもないけど…

 

 

そんな義父に対し

義母は厳しい言葉を

投げかけていましたダッシュ

 

 

今思えばこういう行動も

認知症の兆しだったのかもなぁ

と思ったりしますアセアセ

 

 

認知症がどんなものか

私は勉強不足で

理解してませんが

 

 

もっと早い段階で気づけてやれてたら

少しは現状

違ったのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン忙しい主婦の味方まじかるクラウン

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▶キットの中身を見に行く

 

 

1回限りなので定期縛りなしグッ

 

こんなに入ってた~ラブキラキラ

下矢印下矢印