私が不快になった街中で見かけた夫婦 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

アラフォーのサレ妻

ちわわんですニコニコ

 

 

3兄弟のワンオペ育児と

モラハラ夫との過酷な生活…

 

経済的DVを受けながらも

2年後の離婚を目指し!キラキラ

 

仕事子育てはもちろん、

女磨きにも奮闘中気づき

 

  美容関連のブログは右矢印こちら指差し

 

\応援よろしくお願いしますピンクハート

フォローしてね

 

サムネイル

 

5,000円OFFクーポンで

7,980円右矢印2,980円びっくり!!

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

この前、出勤途中に

ある夫婦に目が止まりました。

 

 

と、いうか誰でも

見てしまうだろうヒドイ光景…

 

 

 

ご主人であろう男の人が

奥さんを怒鳴っていましたアセアセ

 

 

 

奥さんは顔を赤くして

涙を流し、

何も言わずに固まってた悲しい

 

 

通りすがりの私は

ただ見ていることしか

できなかったけど、

 

 

その男の人の態度に

何もされていない私まで

気分が悪くなったアセアセ

 

 

 

モラハラ夫を

重ねてしまったからダッシュ

 

 

離婚してなくても

思い出して気持ち悪くなるんだから

離婚した後は

トラウマってやつになるのかなーもやもや

 

 

その後、その夫婦は

どうなったんだろう…

 

 

街中であんなに怒鳴るんだから

人がいない家の中では

もっとヒドイのかな…

 

 

早く離婚すればいいのにアセアセ

って思ったけど

 

 

世の中には

私と同じように

離婚したくてもなかなか

離婚に踏み切れない人…

 

 

たくさんいるのだろうと

思いました。

 

 

そんな出勤前のイヤ~な

出来事の話でした。

 

 

 

お値段が高いニードルパッチが、

めちゃくちゃ安いびっくり

お試ししやすい価格になってる気づき

下矢印下矢印

刺すヒアルロン酸

まじかるクラウン売上世界№1まじかるクラウン

ヒアロディープパッチ

 

▶公式サイトを見に行く

 

\要チェック/

目の下だるん対策に凝視

▼厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格

▼モンドセレクション 最高金賞受賞

▼ギネス世界記録に認定された

売上世界一のマイクロニードルブランド

 

初回55%OFF

1,980円で買えるよーびっくり!!