【無印良品】ムジラーおすすめのレトルトカレー | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

40歳3兄弟の母ちわわんですニコニコ

 

 

数年後に離婚予定真顔

『今よりキレイになることキラキラ

 

それが不倫したモラハラ夫への

私の復讐!

  

男の子3人ワンオペ育児しながら

すきま時間に美活中気づき

 

美容と育児のブログにっこり飛び出すハート

 

\フォローありがとう/

フォローしてね

 

サムネイル

 

 

\エントリーお忘れなく!/

イベントバナー

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

 

ムジラーという言葉を
つい先日知ったちわわんです真顔キラキラ
こんにちはピンクハート
 
 

 

ムジラーとは…はてなマーク

 

無印良品の商品を好んで買う人のこと上差し

→「無印良品の熱狂的なファン」

→「無印良品が大好きな人」

 

 
そんなムジラーさんがオススメしていたこちら
下矢印下矢印

 
 
ハンバーグのデミグラスソースカレー指差し
220g(1人前)
消費税込 490円
 
 
 
大きめのハンバーグが
しっかりと入っていますOKキラキラ
 
 
 

中には私が大好きなチーズがラブラブラブ

 

 

お世辞抜きに私好みのカレーでしたチョキキラキラ

 

 

これはまた買います!

(本音です指差し)

 

 

ちなみに無印良品のレトルトカレーといえば

 

素材を生かしたカレー バターチキン

 

ですが、私はまた買いたい!

ってならなかったんですよね~凝視

 

 

なので本当に好みだと思います気づき

 

 

あ、残念ポイントを1つあげるなら

値段アセアセ

 

バターチキンはじめ、

無印良品のほとんどのレトルトカレーは

 

350円(180g)

 

ですが、この

ハンバーグのデミグラスソースカレーは

 

490円(220g)

 

まー…ボリュームを考えると

妥当なお値段ですが

もう少しお安いと嬉しかったなーニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

高評価のレトルトカレー下差しキラキラ