#やってよかった美容の自己投資 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

40歳3兄弟の母ちわわんですニコニコ

 

 

数年後に離婚予定真顔

『今よりキレイになることキラキラ

 

それが不倫したモラハラ夫への

私の復讐!

  

男の子3人ワンオペ育児しながら

すきま時間に美活中気づき

 

美容と育児のブログにっこり飛び出すハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

今日はこんなブログネタを発見したので

書いてみました。

下矢印下矢印

 

やってよかった美容の自己投資

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

美容の自己投資キラキラ

 

私はズバリ

歯列矯正!

 

過去にも書いてる下差し

 

 

歯並び(出っ歯)を気にし始めたのは

小学生の高学年から。

 

 

小学校の卒業アルバムは

撮影のカメラマンが笑わせようとしてたけど

私は絶対口を開かず…笑い泣き

 

 

出っ歯が嫌だったので

結局、口を閉じ笑ってる写真でしたw

 

 

今思えばそこまで気にしなくても

良かったけど

当時は本当にコンプレックスでしたアセアセ

 

 

その後も、出っ歯はコンプレックスのまま成長。

 

 

社会人になり堅実な私は

少しずつ貯金をしていました真顔キラキラ

 

 

そして、26歳くらいだったかな?

矯正を始めたのは。

 

 

あれから14年?

 

 

あの時、矯正頑張って良かった!

 

してなかったら

今でも出っ歯を気にしてたと思いますアセアセ

 

 

 

今、人気の商品たち♥