おぬし!なかなかやりおるな! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

  おぬし!なかなかやりおるな!

 

いつも応援ありがとうございます飛び出すハート


アラフォー日記ランキング

(ランキング参加中!ポチっとお願いしますチュー)

 

\いよいよ始まりますね✨/

イベントバナー


 

こんにちは~おねがい

今日も見てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

みなさん

2022年上半期ベストコスメ

発表されましたね気づき

 

 

 

何が売れたんですか!?ニヤリ

 

 

まじかるクラウン第1位

 

おぉ~!!キラキラ


第2位

 
やっぱり入るよねキラキラ
私が憧れる姉さん達が
愛用してるもんチュー

 

第3位

 
うんうん!!
これも気になってたキラキラ


ちなみに、
アテニアのクレンジングオイルは
総合大賞 2位 
それと
リピート賞も受賞キラキラ
 
 

 

 

いいからやっぱり売れてるんだよね?

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

私もリピートするかニヤリ!?

 

シュウウエムラがもう少し

安かったら買いやすいのにな~

 

 

コレも人気で

私が好きなインテリア系の

ブロガーさんで

とてもおしゃれなママさん愛用中で

とても気になってます気づき

 

1ヶ月分500円で試せるOK

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 スーパーセールで

エアコンが半額以下!!


まぁ…買えないでしょうね真顔


今は

身体は使わないと衰えいく一方です。

5年後、10年後…健康的で若々しくいる為にも、

30代40代の今から毎日コツコツと

身体に手をかけてあげましょう♡

手をかけてる人と、何もしない人では将来、

確実に大きな差がでてきます。

一緒に頑張りましょうリボン

 

以上、ちわわんでしたウインク