近々ほしい雨の日対策グッズ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

  近々ほしい雨の日対策グッズ

 

近々ほしい雨の日対策グッズ

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ梅雨。

湿度もあり、お肌の調子が悪くなる人も

意外と増えるんですよね~

 

私的に梅雨の嫌なところは

子供が靴を濡らして

帰ってくることびっくりマーク

 

長靴は履かないびっくりマーク

 

毎回洗って乾かすのも大変アセアセ

 

そこで、近々ほしい雨の日対策グッズは

断トツで

 

レインシューズ気づき

\完全防水じゃないけどスニーカーもある/

 

 

私はコレ持ってるけど

【正規販売店】ハンター レインブーツ レディース オリジナルトール HUNTER 長靴 ORIGINAL TALL ラバーブーツ ロング レインシューズ (WFT1000RMA)

 

三男の保育園送迎時は

ブーツよりシューズがいい!

 

なのでこの辺かな

 

 

パンプスタイプも気づき

安心のアミアミのやつ下矢印下矢印

 

 

ここ数年、異常気象で

毎年全国どこかしらで豪雨の被害が

出ますよね(>_<)

 

私が住んでる地区は

今のところ大きな被害は出てませんが

近隣の市では

毎年のように水害でニュースに

出てきます…

 

今年は、どこの都道府県も大きな被害が

出ませんように!

 

イベントバナー