よっしゃー!あたい、頑張る! | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

  よっしゃー!あたい、頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはーチュー

 

1人で勝手に気合い入ってる

ちわわんです照れ

 

人生いろいろあるもので

来年に向け、そして、

その先の新しいスタートに向け

思いきってある勉強をすることに

決めました!

 

昨日は双子座新月だったので

それも後押しして

思いきりましたキラキラ

 

今年40歳!!

 

母ちゃんの頑張る背中見ててね~

 

で、このtweetなグラサン下矢印下矢印

 

 
 

 

 

 うん!!

 

あたいも、まだまだ成長できる気づき

 

 

 
 

「もう年だもんなぁ…」とか、

「今さら頑張ってもな~」とか

理由にしてるあなた!

 

私の友達39歳、今年の春、

正看護師の国家資格合格しましたキラキラ

 

別の友達39歳、現在

正看護師目指し

シングルマザーで学校行ってますキラキラ

 

私も頑張るぞー!!

 

 

 
今は

身体は使わないと衰えいく一方です。

5年後、10年後…健康的で若々しくいる為にも、

30代40代の今から毎日コツコツと

身体に手をかけてあげましょう♡

手をかけてる人と、何もしない人では将来、

確実に大きな差がでてきます。

一緒に頑張りましょうリボン

 

以上、ちわわんでしたウインク