苦手な事 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

 

 

 

 

 

私は1人で飲食店に入る事ができません真顔(←キッパリ!)

 
今年は自己成長の1年キラキラたくさんの事を吸収し、苦手な事にも挑戦してみよう🎵と決めていますニコニコ
 
できる人からしたらたいした事ではありませんが、私は1人で飲食店に入るというのは勇気がいる事なのです(笑)
 
先日、用事があって佐賀に行った時の事です。早めの行動をしていたので、もちろん到着も早いのでお昼はおにぎりを持参していて、車の中ででも食べようと思っていました🍙
 
でもチョットいつもと違う事したくて、モラージュ佐賀にあるレストラン街をのぞき心ときめいた「これ食べたいラブ」と思ったピエトロに入りましたパスタ
 
若い頃、バイトをしていたピエトロ照れ
 
当時のパスタが復刻版で登場していて、これだラブと即決で注文↓↓
 
 
 
ソーセージと青じそニンニク唐辛子のパスタナイフとフォーク
 
これめっちゃ美味しいんですよールンルン
 
1人ランチはドキドキでしたが、入ってみれば意外と抵抗なく、美味しいパスタも食べれて満足でしたピンクハート
 
次は【月美容】の記事でも書こうと思ってますキラキラお月様の力も借りて素敵女子目指しましょうおねがい