アロマ生活 (*˘︶˘*).。.:*♡ | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

 

 

 

 

最近、急にアロマに目覚めました!!笑

急に...というより

前から気になってた分野かな。
医療業界でも今注目されてますよね♪

アロマに目覚めたと言っても

全然詳しくないし、

この精油はどういう時に使うのがオススメ☆

なんてのもわかりません (σ-д・´)

なので少しずつ使いながら覚えようと思います。





とりあえずおうちで使ってます ♡*。
注文したけどまだ手元に届いてなくて、

待ちきれずに分けていただきました 笑

私が今の仕事を始めて9年(*^^*)

あれ?10年か?


雇われて勤務していた久留米のマッサージ店で、

お客さんとして来ていた

現在“ひとやすみ”のオーナーさん ♡*。


自分でアロママッサージのお店を出して

頑張っていて、

いつもフリーペーパーやブログなどで

活躍を拝見していました。

いつも元気なお姉さん ♡*。

アロマに目覚めた私が

最初に連絡をしたのがこのお姉さんのとこです。

アロマの勉強めっちゃしてて

詳しいので

私もマイペースに勉強して、

お店を快適空間にできるように

取り入れれたらと思ってます☆