充実した日 | 離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

離婚予備軍ちわわんの美忘録♡スキンケア・子育て・お得情報etc...

小5・小2・3歳の男の子3人の母ちわわんです♡不貞モラハラ夫と離婚協議中!ワンオペ育児&モラハラ夫に負けずこっそり自分磨き頑張ってます!美容や子育て・お買い物の記録ブログ☆*

 

 

 

 

 

 

 

休みを利用してチョット遠出~(*´ω`*)





一人で別府まで運転して行くのは始めてでドキドキ(>_<)
運転だけで体ガチガチになった気がします 笑

そして、まだ私が若い頃同じ職場だった先輩と久しぶりの再会~♪

この方、昔ブログで紹介したことがある看護師さんでもありセラピストでもあるお方(*^^*)(更に幅広くいろんな事してますが省略...笑)

そして、先輩の実家がしてある岩陶浴!!








岩盤浴とどう違うのだろうか?
しかし元々、岩盤浴が好きな私はここも行きたかった場所の1つ。

しかし定休日...( ̄▽ ̄;)

そしてご実家に少し寄ってもらいりんごチャンと↓↓





うちのセシル達とは親戚になります


┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗> │<┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃
  ┗┛┗┛┗┛

それから~

goo goo pecoにてランランlunch~♪






あ、こんなに充実してますが遊びで行ったわけではありませんよ~

今回は技術情報交換会という事で行ってまいりました!!

いろいろ収穫、吸収してまいりましたので自分のものにして皆さんにお伝えできたらと思います(^-^)v






Android携帯からの投稿