*DIYその③* | ねこトラマンの日々

ねこトラマンの日々

猫と私とナオトラマンの日々

ご機嫌よう私ですちゅー

ふとした瞬間にぃ〜気配がなくぅ〜なるぅ〜


すごく大人しいと思ったら段ボールにインしてる猫あるある真顔

さてさてDIYの続きですが…

*DIYその①*
*DIYその②*


お猫様部屋のクロス貼りが終わって次は自由に行き来できる空間のクロス貼りへ

我が家は自動給水器を使用しているんですが猫の好みは分からないもので

なぜかお風呂で風呂桶に入れた水を好む傾向が…

今までもお風呂場は猫が自由に出入りできるようにしていたので

お風呂までの動線を爪とぎ対策ウインク

と。その前に!!!!

腹が減っては戦は出来ぬ!時既に20時過ぎ

と言うわけでデリバリーを活用して夕食を


マックを食べるのは記憶にないくらい久しぶり

この歳にもなって知らなかったけど夜マックには100円追加でパテが2倍になる倍バーガーなるものが存在していた真顔全く知らんかった!

腹ぺこなんでそりゃ倍でしょ!と人生初の倍バーガー

月見バーガーとベーコンレタスバーガーくらいしか食べたことがないのでベーコンレタスバーガーをチョイス

久しぶりのマック味、濃いポーン!!!!

昔、アメリカで子供がマック食べ過ぎて肥満になり

マックが美味し過ぎるせいだムキー!!ファック!

とか言ってマックを相手取り裁判を起こしたというニュースを耳にしたことがあるけど

こんなん毎日食ってたら肥満にも成人病にもなるわゲローアホか!

と改めて思った瞬間であった

ジャンクフードはたまーに食べるから美味しいのです

腹も満たされ作業の続きへ

4畳を苦戦しながらもクリアしたお陰でスイスイ作業が進むくん


クロス上部はローラーで圧着させても浮いてしまう所があったので養生テープを貼り付け糊が乾くまでサポートする事にウインク

バスルームの段差部分が一番苦戦した


これでクロス貼りは全て終了ウインク

掃除と片付けをしてたら時間は0時を過ぎていた

まだ作業に取り掛かれていないけど我々のDIYはまだまだ続く…真顔続報をお待ち下され!