あけましておめでとうございます。 | 徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

四国のあわ徳島〇畑の中のプライベートサロン〇重要なのは意識・心。心と体はつながっています//解師人。リーディング。アドバイザー☆エネルギー、ボディケア✩ZOOM☆出張セッション☆出張施術八万温泉

あけましておめでとうございます。

うれしたのし倶楽部☆

ひさたようこ。です。

 

image
 
北陸の方いかがでしょうか?
【X】見てたら災害マニュアルが沢山でまわっていた。
SNSとか見られる状況と余裕があればいいな(。-人-。)
 
 
地震は姪っ子が部屋に言いに来てくれて知りました。
読書をしていて一階からの声の様子が違うのだけは感じていたが気にしてなかった。
ここは徳島‥居間の天井から垂らしてる照明がゆっくり揺れていた。
大きかったんだな。
不安になる映像は見ないことにしてるので身内と地震の話を聞いてそのまま部屋にあがって読書をしました。
 
祈り。
ポジティブエネルギーを貯めることに集中しよう。
 
そんな気持ちで時間を過ごしていたら姪っ子が部屋に‥相談‥恋話ではなかったがなるほどにやり
ホロスコープ見たりで情報の共有をしました。
彼女のホロスコープ・ソーラーリターン図(誕生日からの一年を占えます)見たらタイミング良さそう。
ある人の話をして紹介しました(前のめりになってたw)
 
久しぶりに読んだ。

image

やはり良い。

 

 

並木良和さん、浅見帆帆子さん、秋山眞人さん他、貴重な知恵を集約したりココで使ったり。

&こうして学べる状況に感謝乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

今年もよろしくおねがいいたしますキラキラお願いキラキラ