ご無沙汰しております。

 

実は、今年2月から人生最大の大波が私を襲い

七転八倒しておりました(笑)

 

 

いやー

この考え方、在り方を知っていてよかったと心の底から感じます!!

 

この考え方を知っていなければ

もしかしたら、きっと…

この世にいることやめる選択をしていたかもしれません。

大げさかもしれませんが、ここまでの心理になるって勇気も必要ですし

ここまでの心理になる前に、もしかしたら日々、恐怖ゆえにそんな自分から逃げていたかもしれません。

 

人生「節目、節目」とよく言われますが

わたくしも間もなく50歳

人生の先が見える今、このタイミングに試練を与えてくださった全てに感謝です。

 

一枚一枚のパズルピースを丁寧にはめ込み

やっと分かった自分の潜在意識!!

 

人生はパズルのようだと心の底から感じた次第です。

 

 

それらを踏まえ、このたび

「人生のパズルを解く三回講座」を開催します。

 

目から鱗!棚から牡丹餅のような内容になるよう努めたいと思います。

開催日は木曜日、土曜日

詳細は下記のリンクからご覧いただければありがたいです。

 

ご縁ある方に届けば嬉しいです。

共にHAPPY LIFEを歩みましょう(^^♪

https://www.facebook.com/events/154253772098347/