【ビジュアル分析 基礎講座第一期募集スタート!】

 

先月、基礎講座0期を開催し
今月は「ビジュアル分析基礎講座第一期」 in関西

として募集いたします!!

 


開催日時:6月24日土曜日10時30分~13時30分...
開催場所:西宮市立勤労青少年ホームB和室(JR西宮駅 徒歩5分)
講座費用:大好評につき10,000円
講師:大西久子

 

第0期では
・自分の中の自分を見ることができました。
・自分のことを違う角度から知ることができました
・今の自分の根底を見直していく、見つめ、認めていく
・もっと聞きたい!深い、深い、深い
・何よりまず自分を知ること、向き合うことが大切だと分かりました。すごくシンプルなんだなぁ~とも感じました。
・何かカラダが軽くなった気がします。
・もっと奥深いものだと思いました
・自分が気づかなかった、自分の中にある「怖い」に気づきました。
・カラダとマインドの相互作用
・とても奥が深く、自分の感情とどうしてこう思うのか?正直に自分の心と向き合うことの大切さを少し分かった気がします
・根本、気質タイプがある。それを活かし否定せず対応する方法がある事。

 

参加者さま、個々のご感想です!

 

 

 

貴方も自分を知るツール、家族やお友達とのコミュニケーションが楽になるツールとしてビジュアル分析基礎講座がお役に立てれば幸いです!!

お申込みは下記のフォームよりお待ちしております。
https://ws.formzu.net/fgen/S86374169/

もし、平日で受講希望の方がおられましたら
私まで、ご相談ください♪

 

皆様にHappyをもたらすきっかけ基礎講座です!!